欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~

 欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~

 

1月29日に発売になります。

2019年9月に行われた欅坂46の東京ドームライブの映像化です。

こんなに早く映像化されるなんて、欅オタには最高です。

また、セットリストが神です。

初回限定版には、Makingが入っていたりとお勧めになります。

私は、先ほどamazonで予約をしました。

初回限定版は、発売日がきましたら、すぐになくなるかと

思いますので、事前に予約をしておくことをお勧めします。

また、発売されましたら、感想を追記したいと思います。

 


【感想】 2020/2/5追記

早速、見ました。感想としては、最高です。

ひとつの物語をみているようなストーリー性があります。

卒業、脱退、休止の発表があったとですので、てちやもんちゃんが映ると

涙が出そうになります。

私は、「不協和音」「角を曲がる」は涙がこみ上げてくるものがありました。

まさか、私も他の人の感想みて泣いた感想をみてると円盤でまさかと思いましたが

てちの脱退にまつわる噂などを含めてみると耐えられませんでした。

すごくカッコいいライブビデオですので、これからファンになろうとしている人

すぐに買ったほうがよいです。

また、初回限定版ではメイキングやトークプレイバックなどがありますので

早めに購入することをおススメします。

ちなみにエキセントリックで仕掛けがあったことは、2期生の解説で

初めてわかりました。

それにしてもこの宣伝はすごくカッコいい。

[CM]

www.youtube.com

 

www.youtube.com

[ダイジェスト版]

www.youtube.com

 

BUBKA (ブブカ) 2020年3月号にも欅坂46の特集で東京ドームライブについて

インタビューなどが掲載されています。 


欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤)

■収録内容 ※DVD/Blu-ray共通
【DISC1】
・オープニング
・Overture
・ガラスを割れ!
・Dance Track
・語るなら未来を…
・Dance Track
・Student Dance
・Dance Track
・エキセントリック
・世界には愛しかない
・⻘空が違う
・バレエと少年
・制服と太陽
・⼆⼈セゾン
・キミガイナイ
・もう森へ帰ろうか?
僕たちの戦争
・結局、じゃあねしか⾔えない
サイレントマジョリティ
・避雷針
アンビバレント
・⾵に吹かれても
・危なっかしい計画
・太陽は⾒上げる⼈を選ばない
・不協和⾳
・⾓を曲がる

【DISC2】※初回生産限定盤のみ
・Making of LIVE at 東京ドーム
・プレイバックトーク
(尾関梨香・小池美波・菅井友香土生瑞穂、武元唯衣・田村保乃・松田里奈・森田ひかる)

 


BUBKA (ブブカ) 2020年3月号

BUBKA (ブブカ) 2020年3月号

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: 雑誌
 
欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤)(Blu-ray)(特典なし)
 
欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤)(DVD)(特典なし)

欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤)(DVD)(特典なし)

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: DVD
 

 


お勧めです。