【海外直送】不織布マスク100枚セット 購入の感想

不織布マスク100枚セット 購入の感想

f:id:junqlo101:20200423001554j:plain

【海外直送】不織布マスク100枚セット

 現在、マスクがなかなか購入できないなか、過去にポロシャツを購入したことがある

WEB通販サイト「Tshirt.st」から、マスク販売のダイレクトメールがきました。

マスク不足のなか、悪質な業者や中国産の品質低下などが問題になっているなか

我が家もマスクの残数が少なくなっているなか、不安ながら購入することにしました。

 

生産国が中国で海外直送と怪しいのですが、過去に購入したことあるWEB通販サイトで

ある程度、規模もあるようなので信じてみました。

ただ、実際に購入すると購入後の案内が、結構、簡単な感じで不安は完全に拭い去れませんでした。

クレジット払いにしましたが、後払いにすればよかったかなと、思っています。

配送は、注文から10日後くらいに到着するそうです。

 

一応、マスク販売のリンクを載せて起きます。 

【海外直送】不織布マスク100枚セット|数量限定 - Tshirt.st

 

ダイレクトメールの案内文を載せますが、購入後によくよく見ると若干胡散臭いです。

案内文抜粋 ======

医療関係者様、介護施設様など本当に不足している方に出来るだけ 優先的に手配させて頂ければと思います。
先日一瞬で即完売になった本セットですが、ご提供可能な数量がもう少し確保出来ましたので企業さま等の大口にも対応可能です。

==============

医療関係者様、介護施設様など~とありますが、個人にダイレクトメールしているし

本当に思うのであれば、直接、医療関係に案内すればいい気がするし

個人での購入も複数セット購入できるみたいです。。。

何より数量限定や一瞬で即完売とありますが、ダイレクトメールがきてから2日経ちますが

まだ、購入できるようです。

 

ちゃんと届くことを祈るのみです。

商品が届きましたら、追記させていただきます。

 


 

tshirt.bmetrack.com


お勧めです。