Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2020年 2月号 家をデザインするということ。 の感想

MY HOME 2020 デザインするということ。

この MY HOMEのシリーズは、毎年買っています。

この本で、最近の住宅事情がわかります。

毎年、テーマが設定されています。

今年は、「家をデザインするということ。」です。

今回は、私ごのみの家がたくさんです。

その中で、メインの特集は、私が好きな日本人デザイナーのひとりの

「佐藤オオキ」さんがデザインした家です。

階段が家の中心となった家ですが、奇抜なようで洗練されている感じがします。

意外と住みやすそうです。

佐藤オオキさんの持ち味が表現されている家です。

また、インテリアデザイナーの佐々木一也さんの家も魅力的です。

将来、このような家を建ててみたい夢が膨らみます。

このシリーズは、家を建てようと考えている人は参考になると思うので

お勧めします。

 


 

Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2020年 2月号 [家をデザインするということ。] [雑誌]

Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2020年 2月号 [家をデザインするということ。] [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: Kindle
 

 


お勧めです。